WEBサイトを開設致しました

ヒルズのWEBサイトを開設致しました。

株式会社Hills' Research and Fieldsは、今後の日本のインフラの未来をつくる、を信条として
現在の日本のインフラが抱える多くの問題を、ITを徐々に取り入れ浸透させていくことで
着実なインフラ業界の技術活用に寄与していきます。

当社は既存の手法での交通量調査から、最終的な車両・人物認識システムへの完全移行を見据えながらも、
現状の調査手法からの段階的なIT化を推進していきます。

また一方で、橋梁点検にも力を注いでいきます。橋梁点検分野は技術活用が出来ているものの、
需給バランスの問題が大きく、定期点検すらままならない状態です。
インフラの安全面を支える一端を担うべく、点検業にも邁進する所存です。

当社のWEBサイトでは、交通量調査・橋梁点検等に関わる様々な情報や
今後の展望についてリアルな情報を発信するツールとして活用したいと考えております。

皆様の、そしてインフラ業界に関わる人々のお役に少しでも立てましたら幸いです。

株式会社Hills' Research and Fields
株式会社ヒルズリサーチアンドフィールズ 一同

Copyright© 株式会社Hills' Research and Fields , 2020 All Rights Reserved.